スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

初めて笑った!

2006年12月08日
ZU2ZU0sh0290_I.jpg
(今日もかわいいな~)

今日はうれしい事がありました。
初めて我が子が声をあげて笑ったんです!!
何気ないこの出来事はたまたま置いていたチャイルドシートに乗せた事から
始まりました。
明日実家へ年賀状作りに帰る予定を経てていたので、旦那の車に備え付けて
いたチャイルドシートを取り外し部屋の中に置いていました。
布のおもちゃにも飽きて、何か適当に遊べるものはないかなぁと思った時
目に入ったチャイルドシートに乗せシーソーのように上へ下への繰り返しを
してやるともの凄く楽しかったのか上下運動を止めたとたん
『キャキャキャー』と声をあげて笑ったんです。
2度寝言で笑う声を聞いた事はあったのですが実際に声を出して笑う姿は見た
事がなかったので感動しました。
目を細め笑う姿は本当にかわいく、自分までもが楽しい気分にさせられました。
こんな姿が見れるから大変な子育てでも頑張ろうという気が湧くんですね。

皆さまのお子様の成長はいかがですか?
1日1日が貴重で、親も子供も成長できるこの時期一緒に頑張って行きましょう。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

